「行動的反応」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/13件中)
広告への反応がある順序に従って起きると仮定したモデル。反応は通常、認知的反応、情緒的反応、行動的反応の順番で起きると仮定され、代表的なモデルとしてはAIDMA,DAGMAR,ラビッジ・スタイナー・モデ...
広告への反応がある順序に従って起きると仮定したモデル。反応は通常、認知的反応、情緒的反応、行動的反応の順番で起きると仮定され、代表的なモデルとしてはAIDMA,DAGMAR,ラビッジ・スタイナー・モデ...
仁科貞文を中心に開発されたモデルで、消費者が広告に接触して購買(愛顧)に至るまでの広告効果プロセスを「情報内容」と「心理的反応」の組み合わせで示したものである。このモデルでは、情報処理段階を、広告情報...
仁科貞文を中心に開発されたモデルで、消費者が広告に接触して購買(愛顧)に至るまでの広告効果プロセスを「情報内容」と「心理的反応」の組み合わせで示したものである。このモデルでは、情報処理段階を、広告情報...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/23 06:41 UTC 版)「消費者行動分析」の記事における「消費者行動論」の解説消費者行動論(英: con...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
道徳的感情(どうとくてきかんじょう、英: Moral emotions)とは、道徳的判断や決定の形成と伝達、および自身や他者の道徳的行動に対する行動的反応の動機付けに関与する社会的感情(英語版...
道徳的感情(どうとくてきかんじょう、英: Moral emotions)とは、道徳的判断や決定の形成と伝達、および自身や他者の道徳的行動に対する行動的反応の動機付けに関与する社会的感情(英語版...
< 前の結果 | 次の結果 >