「笠間稲荷神社本殿」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/10件中)
名称: 笠間稲荷神社本殿 ふりがな: かさまいなりじんじゃほんでん 名称(棟): 名称(ふりがな): 番号: 2192 種別1: 近世以前/神社 国宝重文区分: 重要文化財 指定年月日: 1988.0...
名称: 笠間稲荷神社本殿 ふりがな: かさまいなりじんじゃほんでん 名称(棟): 名称(ふりがな): 番号: 2192 種別1: 近世以前/神社 国宝重文区分: 重要文化財 指定年月日: 1988.0...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .side-box{margin:4px 0;box-sizing:border-box;border:1px solid #aaa;font-size:88%;l...
「横浜誉勝屓附」図(1861年) 開国当時の攘夷の気分が絵画にも現れている。 幕末期の文化(ばくまつきのぶんか)または開国期の文化(かいこくきのぶんか)とは、江戸幕府が開国に踏み切った1854年ころか...
「横浜誉勝屓附」図(1861年) 開国当時の攘夷の気分が絵画にも現れている。 幕末期の文化(ばくまつきのぶんか)または開国期の文化(かいこくきのぶんか)とは、江戸幕府が開国に踏み切った1854年ころか...
「横浜誉勝屓附」図(1861年) 開国当時の攘夷の気分が絵画にも現れている。 幕末期の文化(ばくまつきのぶんか)または開国期の文化(かいこくきのぶんか)とは、江戸幕府が開国に踏み切った1854年ころか...
「横浜誉勝屓附」図(1861年) 開国当時の攘夷の気分が絵画にも現れている。 幕末期の文化(ばくまつきのぶんか)または開国期の文化(かいこくきのぶんか)とは、江戸幕府が開国に踏み切った1854年ころか...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
< 前の結果 | 次の結果 >