「石原武政」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/22件中)
派生需要(はせいじゅよう)とは商学用語の一つで、ある商品に対する需要が発生したとき、同時に複数の別の商品に対する需要も発生することである。市場経済が発展すればするほど、経済活動の相互依存関係も大きくな...
派生需要(はせいじゅよう)とは商学用語の一つで、ある商品に対する需要が発生したとき、同時に複数の別の商品に対する需要も発生することである。市場経済が発展すればするほど、経済活動の相互依存関係も大きくな...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/09 02:59 UTC 版)「新・がんばる商店街77選」の記事における「選定方法」の解説経済産業省の各地方の経済産業...
石井 淳蔵(いしい じゅんぞう、1947年9月28日 - )は、日本の経営学者。大阪府出身。専攻は、マーケティング、流通論、特にマーケティング・マネジメント、ブランド論、流通チャネル論。学位は、商学博...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
マーケティング研究者の一覧(まーけてぃんぐけんきゅうしゃのいちらん)では、マーケティングを対象として研究をおこなう学者の一覧を示す。日本相原修(成蹊大学名誉教授・元経済学部教授、日本大学商学部教授、専...
佐々木八十八佐々木 八十八(ささき やそはち、1874年(明治7年)5月3日 - 1957年(昭和32年)9月19日[1])は、日本の実業家、政治家。佐々木営業部(のちのレナウン)の創...
新・がんばる商店街77選(しんがんばるしょうてんがい77せん)は、日本の中小企業庁が選定し、2009年(平成21年)3月31日に発表した77か所の商店街である。2006年(平成18年)5月30日に発表...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「石原武政」の辞書の解説