「目標課題達成法」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~6/6件中)
広告予算設定法の1つで、目標課題達成法の一種。コミュニケーション目標よりも販売額、シェアといった売上目標を達成するために必要な広告費を算出する方法。広告費と売上の関係を把握する必要がある。→目標課題達...
広告予算設定法の1つで、目標課題達成法の一種。コミュニケーション目標よりも販売額、シェアといった売上目標を達成するために必要な広告費を算出する方法。広告費と売上の関係を把握する必要がある。→目標課題達...
広告予算をいくらに算定すべきかを決める方法。広告予算総額を始めに決めて各活動に割り当てていく方法(ブレークダウン法)と個々の目標過大に必要な予算額を積み上げてゆく方法(ビルトアップ法)の2つに大別され...
広告予算をいくらに算定すべきかを決める方法。広告予算総額を始めに決めて各活動に割り当てていく方法(ブレークダウン法)と個々の目標過大に必要な予算額を積み上げてゆく方法(ビルトアップ法)の2つに大別され...
広告予算をいくらに算定すべきかを決める方法。広告予算総額を始めに決めて各活動に割り当てていく方法(ブレークダウン法)と個々の目標過大に必要な予算額を積み上げてゆく方法(ビルトアップ法)の2つに大別され...
< 前の結果 | 次の結果 >