「特急「あしずり」」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/45件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 06:34 UTC 版)「あしずり (列車)」の記事における「特急「あしずり」」の解説1990年(平成2年)11...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 00:44 UTC 版)「列車番号の付番方法」の記事における「中村線・宿毛線」の解説宿毛方面を奇数、窪川方面を偶...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 15:32 UTC 版)「グリーン車」の記事における「土佐くろしお鉄道」の解説自社車両にグリーン車はないが、中村...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 15:32 UTC 版)「グリーン車」の記事における「現行におけるグリーン料金の設定会社」の解説伊豆急行 自社保...
アーバンネットワークJR京都・神戸線では、従来23時台で終了していた大阪発の新快速の運行を0時台まで拡大し、西明石行きは兵庫駅から電車線を走行するようになった。深夜時間帯の快速の通過運転区間が大阪駅 - 高槻駅間に変更され、新快速と時間が重なる列車は廃止された。播州赤穂行きの終電が新快速に変更された。夜の列車の運転区間の見直しを行った。朝に甲子園口発、夜の甲子園口止まりの列車が復活した。学研都市線では321系が京田辺駅発着列車にも使われるようになった。阪和線・大和路線では土曜ダイヤでのホームライナーが廃止された。嵯峨野線の複線化工事進捗に伴い、一部列車の所要時間を短縮した。奈良線では夜間の快速が区間快速に変更された。乗務員の睡眠時間確保を目的にして、終電が繰り上げになった。米子地区では、米子駅での山陰本線・伯備線と境線、出雲市駅での米子方面と浜田方面の接続改善を行った。広島地区では休日運休の列車を土曜・休日運休に変更した。山陽本線や山口線・宇部線では日中の快速が廃止された。七尾線では早朝4時台と夜23時台の列車が廃止され、小浜線では最終が30分ほど繰り上がった。四国 - ウィキペディア小見出し辞書
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/20 16:07 UTC 版)「2000年代のJRダイヤ改正」の記事における「アーバンネットワークJR京都・神戸線では...
平田駅駅舎(2018年2月) ひらた Hirata ◄TK44 工業団地 (0.6 km) (6.9 km) 東宿毛 TK46►所在地高知県宿毛市平田町戸内...
宿毛駅駅舎と駅前広場(2011年1月) すくも Sukumo ◄TK46 東宿毛 (1.4 km)所在地高知県宿毛市駅前町一丁目703.mw-parser-output .geo...
.mw-parser-output .side-box{margin:4px 0;box-sizing:border-box;border:1px solid #aaa;font-size:88%;l...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
< 前の結果 | 次の結果 >