「日本車両製造」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/209件中)
■全長 19.0m■全幅 2.73m■定員 145人■重量 M車36.0t、Tc車30.0t■電動機定格出力 120kw×4個■駆動方式 中空軸平行カルダン方式■設計最高速度 70km/h■ブレーキ方...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/19 19:56 UTC 版)「JR貨物UT5F形コンテナ」の記事における「番台毎の概要」の解説1【1個】 DOWA通...
■全長 19.0m■全幅 2.73m■定員 130人■重量 M車31.2t、Tc車26.4t■電動機定格出力 120kw×4個■駆動方式 平行カルダンWN継手式■設計最高速度 80km/h■制御方式 ...
■全長 18.82m ■全幅 2.70m ■定員 140人 ■重量 M車35.0t、Tc車28.0t ■電動機定格出力 112kw×4個 ■駆動方式 釣り掛け式 ■設計最高速度 70km/h ■ブレー...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/19 19:56 UTC 版)「JR貨物UT5F形コンテナ」の記事における「1【1個】」の解説DOWA通運所有。総重量...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/19 19:56 UTC 版)「JR貨物UT5F形コンテナ」の記事における「6【1個】」の解説DOWA通運所有。総重量...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/19 19:56 UTC 版)「JR貨物UT5F形コンテナ」の記事における「8 ・ 9【2個】」の解説DOWA通運所有...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/06 06:35 UTC 版)「国鉄TR23形台車」の記事における「台鉄TR-20形」の解説戦後日本車両製造製35SP...
生島 勝之(いくしま かつゆき、1944年3月30日 - )は、日本の経営者。日本車輛製造社長、会長を務めた。大阪府大阪市出身[1]。経歴1969年に大阪大学工学部溶接工学科を卒業し、...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/13 17:09 UTC 版)「鉄道車両の台車史」の記事における「新たな軸箱支持機構の開発」の解説こうして、高速台車振...
< 前の結果 | 次の結果 >