「成熟市場」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/99件中)
成熟市場において売り上げを伸ばすことは困難である。
企業(主に製造業者)がもつ新技術のこと。成熟市場においては消費者が自身の持つニーズに気づいていない場合があるので、シーズをベースにした新製品を提示することで潜在的なニーズが掘り起こされることもある。→...
企業(主に製造業者)がもつ新技術のこと。成熟市場においては消費者が自身の持つニーズに気づいていない場合があるので、シーズをベースにした新製品を提示することで潜在的なニーズが掘り起こされることもある。→...
【英】potentialポテンシャルは、製品・商品あるいはサービスの市場性・市場規模である。どこに市場があり、その市場規模はどれほどの可能性を持つかを検討する。すでに販売している製品・商品、サービスな...
【英】potentialポテンシャルは、製品・商品あるいはサービスの市場性・市場規模である。どこに市場があり、その市場規模はどれほどの可能性を持つかを検討する。すでに販売している製品・商品、サービスな...
【英】after careアフター・サービスが、販売した後の消極的・規制的な対応戦略であるとすれば、アフター・ケアは、販売後の積極的な顧客戦略として位置づけられるものである。多くの消費者調査から得られ...
【英】after careアフター・サービスが、販売した後の消極的・規制的な対応戦略であるとすれば、アフター・ケアは、販売後の積極的な顧客戦略として位置づけられるものである。多くの消費者調査から得られ...
【英】area marketingマス・マーケティングにかわる、成熟市場時代の典型的な市場細分化戦略。市場を単なる商品の売買という抽象的な空間として考えるのではなく、消費者が日常的に生活している生活空...
【英】area marketingマス・マーケティングにかわる、成熟市場時代の典型的な市場細分化戦略。市場を単なる商品の売買という抽象的な空間として考えるのではなく、消費者が日常的に生活している生活空...
【英】cost plus approach製造原価説、生産説、仕入れ原価説ともよばれる。価格決定方式のひとつで、原価に一定比率のマージンをプラスして売価を決定する方法。取扱商品の種類が多く、個々の商品...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「成熟市場」の辞書の解説