「情報とは」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/564件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/19 05:18 UTC 版)「適時開示」の記事における「会社情報とは」の解説適時開示が求められる会社情報とは、投資者...
放出源情報とは、原子力施設の災害時に放出される放射性物質の種類と放出量または放出率、放出の継続時間とその経過状況の予測、放出位置と放出口高さなどに関する情報である。
直前情報とは各レーサーのレース直前のデータである。展示航走で計測された展示タイムや体重などが載っている。また、その日2回走りであれば前走の成績も記載されている。
非定期的情報と対比される情報の分類概念。情報の収集、作成が定期的に行われる情報のこと。これに対し、非定期的情報とは、情報の収集、作成が非定期的に行われる情報もことである。
関連情報とは、「製品及びサービスに関する情報」「地域に関する情報」「主要な顧客に関する情報」をいい、セグメント情報の中で同様の情報が開示されている場合を除き、セグメント情報等の注記として開示する必要が...
関連情報とは、「製品及びサービスに関する情報」「地域に関する情報」「主要な顧客に関する情報」をいい、セグメント情報の中で同様の情報が開示されている場合を除き、セグメント情報等の注記として開示する必要が...
en派遣のお仕事情報とは、エンジャパン株式会社が運営する人材派遣という雇用形態での就業支援サイトのことをいいます。en派遣のお仕事情報では、短期・単発、未経験OKのお仕事など人材派遣会社の取り扱う求人...
エン派遣のお仕事情報とは、エンジャパン株式会社が運営する人材派遣という雇用形態での就業支援サイトのことをいいます。エン派遣のお仕事情報では、短期・単発、未経験OKのお仕事など人材派遣会社の取り扱う求人...
マーケティング活動の支援と目的とした調査・実験。AMAの定義では、「情報を使ってマーケターと消費者、顧客、大衆を結びつける機能」とされている。ここでいう情報とはマーケティングの機会や問題の識別・定義、...
マーケティング活動の支援と目的とした調査・実験。AMAの定義では、「情報を使ってマーケターと消費者、顧客、大衆を結びつける機能」とされている。ここでいう情報とはマーケティングの機会や問題の識別・定義、...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「情報とは」の辞書の解説