「対象的な」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/49件中)
読み方:たいしょうてきな名詞「対象」が接尾辞「的」により形容動詞化した「対象的だ」の連体形。» 「対象」の意味を調べる...
読み方:たいしょうてきな名詞「対象」が接尾辞「的」により形容動詞化した「対象的だ」の連体形。» 「対象」の意味を調べる...
読み方:たいしょうてきに名詞「対象」が接尾辞「的」により形容動詞化した「対象的だ」の連用形。» 「対象」の意味を調べる...
読み方:たいしょうてきに名詞「対象」が接尾辞「的」により形容動詞化した「対象的だ」の連用形。» 「対象」の意味を調べる...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/02 20:37 UTC 版)「穿入蛇行」の記事における「掘削蛇行が生じる場合」の解説一つは、氾濫原上を自由蛇行してい...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 06:39 UTC 版)「SEA SIDE WOMAN BLUES」の記事における「背景・音楽性」の解説当初は特...
代表的なのがハ長調(ドレミファソレシドの音階)で、ミとファの間、シとドの間が半音でその他は全音の間隔で作られている。ト長調なら(ソ、ラ、シ、ド、レ、ミ、ファ#、ソ)となるので、楽譜では「#がファ(F)...
代表的なのがハ長調(ドレミファソレシドの音階)で、ミとファの間、シとドの間が半音でその他は全音の間隔で作られている。ト長調なら(ソ、ラ、シ、ド、レ、ミ、ファ#、ソ)となるので、楽譜では「#がファ(F)...
代表的なのがハ長調(ドレミファソレシドの音階)で、ミとファの間、シとドの間が半音でその他は全音の間隔で作られている。ト長調なら(ソ、ラ、シ、ド、レ、ミ、ファ#、ソ)となるので、楽譜では「#がファ(F)...
代表的なのがハ長調(ドレミファソレシドの音階)で、ミとファの間、シとドの間が半音でその他は全音の間隔で作られている。ト長調なら(ソ、ラ、シ、ド、レ、ミ、ファ#、ソ)となるので、楽譜では「#がファ(F)...
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