「四段階推定法」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/13件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/11/30 14:50 UTC 版)「四段階推定法」の記事における「5段階なのに、なぜ4段階なのか」の解説一般的には生成交通...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/11/30 14:50 UTC 版)「四段階推定法」の記事における「利点と問題点」の解説利点 考え方が非常に簡素でわかりやす...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 15:39 UTC 版)「交通計画」の記事における「交通の需要予測」の解説手法は大きく集計型と非集計型の2つに分...
四段階推定法(よんだんかいすいていほう、Four Step Method)とはアメリカで発明された集計型の将来の交通需要を推定する方法である。目次1 概要1.1 5段階なのに、なぜ4段階なのか2 利点...
四段階推定法(よんだんかいすいていほう、Four Step Method)とはアメリカで発明された集計型の将来の交通需要を推定する方法である。目次1 概要1.1 5段階なのに、なぜ4段階なのか2 利点...
サンフランシスコの道路計画(1948年)交通計画(こうつうけいかく、Transportation planning)とは交通工学に基づき交通の在り方について計画する学問である。交通バリアフリー法を受け...
サンフランシスコの道路計画(1948年)交通計画(こうつうけいかく、Transportation planning)とは交通工学に基づき交通の在り方について計画する学問である。交通バリアフリー法を受け...
サンフランシスコの道路計画(1948年)交通計画(こうつうけいかく、Transportation planning)とは交通工学に基づき交通の在り方について計画する学問である。交通バリアフリー法を受け...
サンフランシスコの道路計画(1948年)交通計画(こうつうけいかく、Transportation planning)とは交通工学に基づき交通の在り方について計画する学問である。交通バリアフリー法を受け...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
< 前の結果 | 次の結果 >