「井の頭線への貸出」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~9/9件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/06/05 14:52 UTC 版)「小田原急行鉄道101形電車」の記事における「井の頭線への貸出」の解説1945年5月25...
小田原急行鉄道101形電車モハニ108(1938年2月)基本情報製造所日本車輌製造(101形)・藤永田造船所(121形・131形)主要諸元編成1両軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車...
小田原急行鉄道101形電車モハニ108(1938年2月)基本情報製造所日本車輌製造(101形)・藤永田造船所(121形・131形)主要諸元編成1両軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車...
小田原急行鉄道101形電車モハニ108(1938年2月)基本情報製造所日本車輌製造(101形)・藤永田造船所(121形・131形)主要諸元編成1両軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車...
小田原急行鉄道101形電車モハニ108(1938年2月)基本情報製造所日本車輌製造(101形)・藤永田造船所(121形・131形)主要諸元編成1両軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車...
小田原急行鉄道101形電車モハニ108(1938年2月)基本情報製造所日本車輌製造(101形)・藤永田造船所(121形・131形)主要諸元編成1両軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車...
東京急行電鉄(小田急電鉄)デハ1600形電車主要諸元軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車線方式)最高運転速度95 km/h設計最高速度95 km/h編成定員114 (40) 人 (1...
東京急行電鉄(小田急電鉄)デハ1600形電車主要諸元軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車線方式)最高運転速度95 km/h設計最高速度95 km/h編成定員114 (40) 人 (1...
東京急行電鉄(小田急電鉄)デハ1600形電車主要諸元軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車線方式)最高運転速度95 km/h設計最高速度95 km/h編成定員114 (40) 人 (1...
< 前の結果 | 次の結果 >