「モ201形」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/27件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/04 15:18 UTC 版)「阪堺電気軌道205形電車」の記事における「モ201形」の解説モ205形と製造の経緯、形...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/18 06:09 UTC 版)「大阪電気軌道デボ201形電車」の記事における「改造・改番」の解説1935年には、デボ2...
ナビゲーションに移動検索に移動阪堺電気軌道1形電車(はんかいでんききどう1がたでんしゃ)は、阪堺電気軌道(初代)が保有していた路面電車用電車。 阪堺電気軌道1形4号概要本形式は、1911年(明治44年...
ナビゲーションに移動検索に移動 デト11形(我孫子道車庫にて)阪堺電気軌道11形電車(はんかいでんききどう11がたでんしゃ)は、阪堺電気軌道が保有していた路面電車車両(電動貨車)。概要1952年(昭和...
阪堺電気軌道205形電車阪堺電車の新標準色をまとったモ247。基本情報運用者南海電気鉄道→阪堺電気軌道種車1形・50形・11形改造所南海天下茶屋工場・広瀬車両改造年1937年 - 1947年改造数46...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2019年3月)阪堺電気軌道2形電車(はんかいでん...
阪堺電気軌道モ151形電車モ153主要諸元編成1両軌間1,435 mm編成定員89人編成重量18.7t全長14,276 mm全幅2,438 mm全高3,623 mm駆動方式吊り掛け駆動方式歯車比57:...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
< 前の結果 | 次の結果 >