「メディア戦略」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/914件中)
メディア戦略を軽視する事業主はいまだに多い。
マインド・シェアの維持やブランド認知の獲得などといった広告目標を達成するために必要な有効リーチを算出し、そのリーチを広告投下量の基準とすること。メディア戦略の基準として、最もリーチを重視する広告管理シ...
マインド・シェアの維持やブランド認知の獲得などといった広告目標を達成するために必要な有効リーチを算出し、そのリーチを広告投下量の基準とすること。メディア戦略の基準として、最もリーチを重視する広告管理シ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/05 16:13 UTC 版)「高田真治」の記事における「人物・経歴」の解説岡山県出身。岡山県立岡山大安寺高等学校、一...
読み方:クリエイティブせんりゃく広告・マーケティング戦略のうち、広告素材(クリエイティブ)をどのように作るかという部分に焦点を当てた戦略のこと。広告を配信するメディアの選択(メディア戦略)と対比される...
読み方:クリエイティブせんりゃく広告・マーケティング戦略のうち、広告素材(クリエイティブ)をどのように作るかという部分に焦点を当てた戦略のこと。広告を配信するメディアの選択(メディア戦略)と対比される...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/14 04:32 UTC 版)「ラストマン (ユーロマンガ)」の記事における「フィオナ・メリー」の解説パックスタウンの...
メディア戦略を軽視する事業主はいまだに多い。労働関係に関する事柄について、事業主・労働者間の紛争が増えているため、その紛争を速やかに解決するよう個別労働紛争解決制度がある。日本の個人事業主の確定申告の...
メディア戦略を軽視する事業主はいまだに多い。彼はわれわれの努力を軽視する。今日の青年は学問を軽視する傾向がある。今日、人間関係を軽視する傾向があるように思える。慣れると軽視するようになる。アリの命を軽...
呉 文彦(くれ ふみひこ、1961年10月3日 - )は、日本のジャーナリスト。東京都出身。来歴・人物1961年10月3日、東京都中野区生まれ。学習院幼稚園、初等科、中等科、高等科を経て学び、中等科と...
< 前の結果 | 次の結果 >