「メディア・バイイング」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~8/8件中)
広告会社の一形態で、メディアのタイムやスペースの販売を専門に行う広告会社。日本では、大手の広告会社がメディア・レップの役割も果たして来た。→メディア・バイイング会社...
広告会社の一形態で、メディアのタイムやスペースの販売を専門に行う広告会社。日本では、大手の広告会社がメディア・レップの役割も果たして来た。→メディア・バイイング会社...
広告主の指名代理店を指す。様々な部門や商品を展開する大規模広告主は、複数の広告会社と取引している場合がある。そこで、メディアの購入を効率化し、管理を容易にするため、特定の広告会社にメディア・バイイング...
広告主の指名代理店を指す。様々な部門や商品を展開する大規模広告主は、複数の広告会社と取引している場合がある。そこで、メディアの購入を効率化し、管理を容易にするため、特定の広告会社にメディア・バイイング...
送り手のメッセージを受け手に伝達する媒介物。広告計画立案において、目標に従ってどのメディアを最適に組み合わせるかを策定することをメディア・ミックス(media mix)と呼ぶ。広告会社には媒体社から広...
送り手のメッセージを受け手に伝達する媒介物。広告計画立案において、目標に従ってどのメディアを最適に組み合わせるかを策定することをメディア・ミックス(media mix)と呼ぶ。広告会社には媒体社から広...
送り手のメッセージを受け手に伝達する媒介物。広告計画立案において、目標に従ってどのメディアを最適に組み合わせるかを策定することをメディア・ミックス(media mix)と呼ぶ。広告会社には媒体社から広...
送り手のメッセージを受け手に伝達する媒介物。広告計画立案において、目標に従ってどのメディアを最適に組み合わせるかを策定することをメディア・ミックス(media mix)と呼ぶ。広告会社には媒体社から広...
< 前の結果 | 次の結果 >