「マーケティング‐コスト」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/23件中)
製品やサービスの導入から衰退までの流れのこと。プロダクトライフサイクルは大きく4つの時期に分けて考えることができます。①商品導入期ブランドの確立期でマーケティングコストに対しての売上げが低いため利益を...
製品やサービスの導入から衰退までの流れのこと。プロダクトライフサイクルは大きく4つの時期に分けて考えることができます。①商品導入期ブランドの確立期でマーケティングコストに対しての売上げが低いため利益を...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/12 10:25 UTC 版)「マーケティング・オペレーション・マネジメント」の記事における「マーケティング利益のマネ...
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西沢脩(西澤脩、にしざわ おさむ、1930年7月4日- 2025年4月28日)は、日本の会計学者。専門は管理会計。商学博士(早稲田大学・論文博士・1968年)。早稲田大学名誉教授。紫綬褒章・瑞宝中綬章...
パーミッション・マーケティング (英: permission marketing)は、マーケティングの専門家であるセス・ゴーディンによって1999年に同名の本で紹介された概念であり、事前の同意が得られ...
パーミッション・マーケティング (英: permission marketing)は、マーケティングの専門家であるセス・ゴーディンによって1999年に同名の本で紹介された概念であり、事前の同意が得られ...
パーミッション・マーケティング (英: permission marketing)は、マーケティングの専門家であるセス・ゴーディンによって1999年に同名の本で紹介された概念であり、事前の同意が得られ...
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