「マス‐マーケティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/151件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/09 18:28 UTC 版)「マスマーケティング」の記事における「マスマーケティングの短所」の解説競争の激化と今日の...
マスマーケティングは幅広い客層を相手に売り込み、ニッチマーケティングは特定のターゲットグループに売り込む。
マスマーケティングは幅広い客層を相手に売り込み、ニッチマーケティングは特定のターゲットグループに売り込む。
マスマーケティングは幅広い客層を相手に売り込み、ニッチマーケティングは特定のターゲットグループに売り込む。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/09 18:28 UTC 版)「マスマーケティング」の記事における「マスマーケティングの長所」の解説ターゲットオーディ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/09 18:28 UTC 版)「マスマーケティング」の記事における「マスマーケティングにおける説得」の解説精緻化見込み...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/09 18:28 UTC 版)「マスマーケティング」の記事における「心理的影響」の解説マスマーケティングは、視聴者が摂...
読み方:いんたらぷしょんまーけてぃんぐ企業側の主導で、事前に顧客の許可を得ずに行うマーケティング。テレビのCM、新聞や雑誌の広告、インターネット広告、看板など、不特定多数を対象とした従来のマスマーケテ...
読み方:いんたらぷしょんまーけてぃんぐ企業側の主導で、事前に顧客の許可を得ずに行うマーケティング。テレビのCM、新聞や雑誌の広告、インターネット広告、看板など、不特定多数を対象とした従来のマスマーケテ...
読み方:いんたらぷしょんまーけてぃんぐ企業側の主導で、事前に顧客の許可を得ずに行うマーケティング。テレビのCM、新聞や雑誌の広告、インターネット広告、看板など、不特定多数を対象とした従来のマスマーケテ...
< 前の結果 | 次の結果 >