「ブランド認知」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/233件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 07:02 UTC 版)「ブランド認知度」の記事における「ブランド認知の種類」の解説ブランド認知度は、ブランド想...
ある刺激を認知した人の比率。ブランド認知、商品特性、広告認知の認知などがある。→知名率...
ある刺激を認知した人の比率。ブランド認知、商品特性、広告認知の認知などがある。→知名率...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 07:02 UTC 版)「ブランド認知度」の記事における「ブランド認知の重要性」の解説ブランド認知度は、消費者の...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)「デジタルマーケティング」の記事における「ブランド認知度を高めるために使用されるオンライ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 07:02 UTC 版)「ブランド認知度」の記事における「ブランド再認」の解説ブランド再認は助成想起とも呼ばれ、...
マインド・シェアの維持やブランド認知の獲得などといった広告目標を達成するために必要な有効リーチを算出し、そのリーチを広告投下量の基準とすること。メディア戦略の基準として、最もリーチを重視する広告管理シ...
マインド・シェアの維持やブランド認知の獲得などといった広告目標を達成するために必要な有効リーチを算出し、そのリーチを広告投下量の基準とすること。メディア戦略の基準として、最もリーチを重視する広告管理シ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 07:02 UTC 版)「ブランド認知度」の記事における「ブランド・エクイティ」の解説ブランドエクイティは、ブラ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 07:02 UTC 版)「ブランド認知度」の記事における「ブランド想起」の解説ブランド想起は、純粋想起とも呼ばれ...
< 前の結果 | 次の結果 >