「ブランド・エクイティ」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/154件中)
人々が地元のハンバーガーショップよりもマクドナルドに行きたがるのは、純粋に「金のMサイン」が持つブランドエクイティのためである。
ブランド・エクイティを高めるための継続的活動のこと。ブランド・マネジメントでは、名称や記号、デザイン、メッセージなどのブランド構成要素を、各ブランド階層、コーポレート・ブランドや事業ブランド、カテゴリ...
ブランド・エクイティを高めるための継続的活動のこと。ブランド・マネジメントでは、名称や記号、デザイン、メッセージなどのブランド構成要素を、各ブランド階層、コーポレート・ブランドや事業ブランド、カテゴリ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 07:02 UTC 版)「ブランド認知度」の記事における「ブランド・エクイティ」の解説ブランドエクイティは、ブラ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 03:56 UTC 版)「ブランド・エクイティ」の記事における「ブランドの再生成」の解説マーケティング環境での新...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 03:56 UTC 版)「ブランド・エクイティ」の記事における「ブランド強化」の解説企業の主要な永続的資産として...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 03:56 UTC 版)「ブランド・エクイティ」の記事における「計測方法」の解説ブランドを測定する方法はいくつか...
読み方:ぶらんどえくいてぃりろん【英】:brand equity theoryブランドエクイティ理論とは, ブランドを無形の資産とみなすことにより, ブランドの金銭的価値計算, 資産としてのブランドの...
< 前の結果 | 次の結果 >