「トータル・マーケティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/13件中)
広告活動の結果、ターゲット・オーディエンスに表れる反応と社会・経済に対する影響の総称。前者には購買行動としての売上高効果と心理変容効果としてのコミュニケーション効果がある。売上高効果は、実務上、非常に...
広告活動の結果、ターゲット・オーディエンスに表れる反応と社会・経済に対する影響の総称。前者には購買行動としての売上高効果と心理変容効果としてのコミュニケーション効果がある。売上高効果は、実務上、非常に...
統合マーケティングコミュニケーション(とうごう - 、integrated marketing communications, IMC)とは外部環境と消費者データを踏まえ、ターゲット・オーディエンスに...
統合マーケティングコミュニケーション(とうごう - 、integrated marketing communications, IMC)とは外部環境と消費者データを踏まえ、ターゲット・オーディエンスに...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .pathnavbox{clear:both;border:1px outset #eef;padding:0.3em 0.6em;margin:0 0 0.5em...
7Cs COMPASS MODEL(ナナシー・コンパスモデル)は、「共生マーケティング」のフレームワークの一つで、マーケティングミックス[1][2]要因を7つのC (C...
7Cs COMPASS MODEL(ナナシー・コンパスモデル)は、「共生マーケティング」のフレームワークの一つで、マーケティングミックス[1][2]要因を7つのC (C...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
< 前の結果 | 次の結果 >