「シェアNO.1」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/6842件中)
D.ペパーズとM.ロジャーズが提唱しているマーケティング方法。情報をシステム化し各顧客に対して個別に対応する市場シェアより顧客シェア(1人の顧客のライフタイムでの購入における自社商品の比率)を高めるこ...
D.ペパーズとM.ロジャーズが提唱しているマーケティング方法。情報をシステム化し各顧客に対して個別に対応する市場シェアより顧客シェア(1人の顧客のライフタイムでの購入における自社商品の比率)を高めるこ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/29 00:58 UTC 版)「News Sapiens」の記事における「脚注・出典」の解説^ “【TOKYO FM ...
ミネベア株式会社(NMB: Nippon Miniature Bearing)ミニチュアボールベアリングで世界シェア1位を誇る企業。軸受けやモーターなどの製造で有名。ニューナンブM60で有名な新中央工...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/31 06:42 UTC 版)「リョービ」の記事における「TV番組での紹介」の解説2010年11月21日放送のがっちり...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 22:45 UTC 版)「三菱電機」の記事における「エスカレーター」の解説エスカレーター事業は国内シェア1位。ス...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 06:56 UTC 版)「スナックワールド」の記事における「ヒーローマート」の解説大陸シェアNo.1のコンビニ。
株式会社レスタスLESTAS.INC種類株式会社市場情報非上場本社所在地 日本〒550-0005大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル4F[1]設立2011年6月[1...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
消費者の心の中で企業やブランドが占めるの割合。第一起想された企業やブランドのシェアであらわされます。市場シェアと対比して用いられる言葉で、消費者の心の中でどれだけ強く印象付けられているかの指標となる。
< 前の結果 | 次の結果 >