「ケープサイズ」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/204件中)
鉄鉱石は比重が非常に大きく重いため、船倉を狭くして、船体中央部に貨物を高く積み上げる構造になっています。輸送効率を追求するため、クレーンを持たないケープサイズクラスの大型船が主流になっています。
ナビゲーションに移動検索に移動この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2019年10月) 1979年に建造された載貨重量...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2019年10月) 1979年に建造された載貨重量...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/12 15:15 UTC 版)「ばら積み貨物船」の記事における「大きさの分類」の解説主なばら積み貨物船の大きさ分類名前...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/21 16:52 UTC 版)「バルチック海運取引所」の記事における「主な指数」の解説バルチック海運取引所が発表する主...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/12 15:15 UTC 版)「ばら積み貨物船」の記事における「貨物運賃」の解説船でばら積み貨物を輸送する費用はいくつ...
ナビゲーションに移動検索に移動 フランス・ブレストの岸壁にいるアフラマックスタンカー「Gerd Knutsen」 シンガポールの泊地に停泊中のアフラマックスタンカー「Torben Spirit」アフラ...
ナビゲーションに移動検索に移動 フランス・ブレストの岸壁にいるアフラマックスタンカー「Gerd Knutsen」 シンガポールの泊地に停泊中のアフラマックスタンカー「Torben Spirit」アフラ...
ナビゲーションに移動検索に移動ハンディマックス(英語: Handymax)またはスープラマックス(英語: Supramax)は、ばら積み貨物船のうち、載貨重量トンが35,000 トンか...
ナビゲーションに移動検索に移動ハンディマックス(英語: Handymax)またはスープラマックス(英語: Supramax)は、ばら積み貨物船のうち、載貨重量トンが35,000 トンか...
< 前の結果 | 次の結果 >