Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > カルビー公式1995年刊綱島理友『お菓子帖』の中で「広告代理店のスタッフが述べた商品への感想がそのままキャッチコピーになった」としている。1999年頃の雑誌に発案者不明として掲載。2005年取材に対して「CM用に東京の広告代理店が考えた」と答えている。2016年から「社員が考えた」と答えている。栗本慎一郎説の解説 > カルビー公式1995年刊綱島理友『お菓子帖』の中で「広告代理店のスタッフが述べた商品への感想がそのままキャッチコピーになった」としている。1999年頃の雑誌に発案者不明として掲載。2005年取材に対して「CM用に東京の広告代理店が考えた」と答えている。2016年から「社員が考えた」と答えている。栗本慎一郎説の全文検索
「カルビー公式1995年刊綱島理友『お菓子帖』の中で「広告代理店のスタッフが述べた商品への感想がそのままキャッチコピーになった」としている。1999年頃の雑誌に発案者不明として掲載。2005年取材に対して「CM用に東京の広告代理店が考えた」と答えている。2016年から「社員が考えた」と答えている。栗本慎一郎説」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~2/2件中)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/09 18:16 UTC 版)「やめられない、とまらない」の記事における「カルビー公式1995年刊綱島理友『お菓子帖』...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/09 18:16 UTC 版)「やめられない、とまらない」の記事における「発案」の解説発案者については諸説あり、カルビ...
< 前の結果 | 次の結果 >





カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS