「オフィシャル・スポンサー」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/2289件中)
あるイベントのオフィシャル・スポンサーではない企業が、あたかもオフィシャル・スポンサーであるかのような印象を消費者に与えるために行うマーケティング手法。
あるイベントのオフィシャル・スポンサーではない企業が、あたかもオフィシャル・スポンサーであるかのような印象を消費者に与えるために行うマーケティング手法。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/06 01:17 UTC 版)「鶴見製作所」の記事における「オフィシャルスポンサー」の解説公益社団法人日本カヌー連盟 ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/21 04:28 UTC 版)「日本ラグビーフットボール協会」の記事における「オフィシャルスポンサー・パートナー・サプ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 02:17 UTC 版)「花王」の記事における「東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサー...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/26 15:13 UTC 版)「INGグループ」の記事における「スポーツスポンサー」の解説2007年シーズンより200...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 09:11 UTC 版)「日本フットサルリーグ」の記事における「過去のスポンサー」の解説協賛カテゴリー種別契約期...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/06 03:49 UTC 版)「スウォッチ」の記事における「公式計時」の解説1996年アトランタオリンピックでオフィシ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/12/10 10:03 UTC 版)「ネオ・コーポレーション」の記事における「広告・表彰など」の解説平成25年08月 「第2...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/25 01:51 UTC 版)「自由が丘産能短期大学」の記事における「社会との関わり」の解説公開講座を実施している。 ...
< 前の結果 | 次の結果 >