「とはなんだったのか」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/142件中)
読み方:とはなんだったのか過去の特定の事象について、今日的視点に基づいて分析・考察する際に用いられる定型的表現。(2012年12月26日更新)...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 20:03 UTC 版)「神社非宗教論」の記事における「神道書」の解説葦津珍彦著、阪本是丸註『新版 国家神道とは...
小松崎 拓男(こまつざき たくお、1953年 - )は、金沢美術工芸大学教授。美術評論家連盟会員。経歴学習院大学大学院博士後期課程中退。NTTインターコミュニケーション・センター[ICC]学芸課長、広...
重里 徹也 (しげさと てつや、1957年9月28日 - )は、聖徳大学教授。日本の文芸評論家。元毎日新聞論説委員。大阪府大阪市生まれ[1]。経歴大阪外国語大学(現:大阪大学外国語学部...
大谷 栄一(おおたに えいいち、1968年 - )は、日本の宗教社会学者。佛教大学教授。略歴1990年、東洋大学文学部印度哲学科卒業。1999年、東洋大学大学院社会学研究科社会学専攻博士後期課程修了、...
第13回人工知能美学芸術研究会藤井 雅実(ふじい まさみ)は、美術評論家、芸術・文化系 哲学研究者。略歴1980年代、当時銀座と並んで現代美術の二大拠点だった神田地域で、画廊パレルゴンGallery ...
助川 幸逸郎(すけがわ こういちろう、1967年11月23日[1] - )は、日本文学研究者、東海大学教授、岐阜女子大学非常勤講師。人物・来歴東京都生まれ。早稲田大学教育学部国文科卒業...
M2(エムツー)とは、1991年から1995年頃まで存在した、マツダのグループ会社である。マツダ車の商品企画を事業目的とした。概要「商品企画において、商品プランナーがお客様とのダイレクトコミュニケーシ...
M2(エムツー)とは、1991年から1995年頃まで存在した、マツダのグループ会社である。マツダ車の商品企画を事業目的とした。概要「商品企画において、商品プランナーがお客様とのダイレクトコミュニケーシ...
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