「こんせぷと」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/18件中)
読み方:こんせぷと1 概念。観念。2 創造された作品や商品の全体につらぬかれた、骨格となる発想や観点。「—のある広告」「コンセプト」に似た言葉» 類語の一覧を見る概念観念コンセプション...
読み方:こんせぷと1 概念。観念。2 創造された作品や商品の全体につらぬかれた、骨格となる発想や観点。「—のある広告」「コンセプト」に似た言葉» 類語の一覧を見る概念観念コンセプション...
読み方:こんせぷと1 概念。観念。2 創造された作品や商品の全体につらぬかれた、骨格となる発想や観点。「—のある広告」「コンセプト」に似た言葉» 類語の一覧を見る概念観念コンセプション...
読み方:こんせぷとあど感覚・直観だけで広告の表現を決めるのではなく、どのような商品の特性、効用、あるいはイメージを構築したらいいのかを明確に概念化し、それに基づいて作られた広告のこと。
読み方:こんせぷとあど感覚・直観だけで広告の表現を決めるのではなく、どのような商品の特性、効用、あるいはイメージを構築したらいいのかを明確に概念化し、それに基づいて作られた広告のこと。
読み方:こんせぷとあど感覚・直観だけで広告の表現を決めるのではなく、どのような商品の特性、効用、あるいはイメージを構築したらいいのかを明確に概念化し、それに基づいて作られた広告のこと。
読み方:こんせぷとあど感覚・直観だけで広告の表現を決めるのではなく、どのような商品の特性、効用、あるいはイメージを構築したらいいのかを明確に概念化し、それに基づいて作られた広告のこと。
< 前の結果 | 次の結果 >