ps_shfill
(PECL)
ps_shfill — 範囲をシェーディングで塗りつぶす
範囲をシェーディングで塗りつぶします。シェーディングは事前に ps_shading() で作られている必要があります。 この関数は、ps_shading_pattern() でシェーディングからパターンを作成し、 それを塗りつぶし色として使用するのと同じことを行います。
ps_shfill — 範囲をシェーディングで塗りつぶす
説明
bool ps_shfill ( resource psdoc, int shadingid )範囲をシェーディングで塗りつぶします。シェーディングは事前に ps_shading() で作られている必要があります。 この関数は、ps_shading_pattern() でシェーディングからパターンを作成し、 それを塗りつぶし色として使用するのと同じことを行います。
パラメータ
- psdoc
- ps_new() が返す、postscript ファイルのリソース ID。
- shadingid
- 事前に ps_shading() で作成したシェーディングの ID。
返り値
成功した場合に TRUE を、失敗した場合に FALSE を返します。参考
ps_shading() |
ps_shading_pattern() |
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