新井範子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/04/27 22:20 UTC 版)
| 
       | 
     
       
       この存命人物の記事には、出典がまったくありません。(2023年4月)
        | 
    
| 
       
       この記事の主題はウィキペディアにおける独立記事作成の目安を満たしていないおそれがあります。(2023年4月)
        | 
    
新井 範子(あらい のりこ)は、日本の経営学者。上智大学経済学部教授。専門はインターネットマーケティング、消費者行動分析。
著書
単著
共著
- (福田敏彦, 山川悟)『コンテンツマーケティング』(同文館出版, 2004年)
 - (山川悟)『コンテンツがブランドを創る』(同文館出版, 2011年)
 - (橋爪栄子, まさきさとこ)『foursquareマーケティング 位置情報の賢い使い方』(池田書店, 2011年)
 
分担執筆
脚注
- 新井範子のページへのリンク