新井範子とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 新井範子の意味・解説 

新井範子

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/04/27 22:20 UTC 版)

新井 範子(あらい のりこ)は、日本経営学者上智大学経済学部教授。専門はインターネットマーケティング消費者行動分析

著書

単著

共著

  • (福田敏彦, 山川悟)『コンテンツマーケティング』(同文館出版, 2004年)
  • (山川悟)『コンテンツがブランドを創る』(同文館出版, 2011年)
  • (橋爪栄子, まさきさとこ)『foursquareマーケティング 位置情報の賢い使い方』(池田書店, 2011年)

分担執筆

  • (DNP創発マーケティング研究会)『創発するマーケティング』(日経BP企画, 2008年)
  • (杉本徹雄)『マーケティングと広告の心理学』(朝倉書店, 2013年)

脚注




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「新井範子」の関連用語

新井範子のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



新井範子のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの新井範子 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS