モンスター消費者とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > モンスター消費者の意味・解説 

モンスター消費者

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/09/03 21:33 UTC 版)

モンスター消費者、またはモンスタークレーマーとは、企業店舗などに対して自己中心的かつ理不尽な要求をする消費者・利用者を意味する[要出典]


  1. ^ https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a11ad63cfaafb3b2160dc964e441c243305aae51
  2. ^ http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154917/1
  3. ^ 今野晴貴・坂倉昇平『ブラック企業VSモンスター消費者』 ポプラ社 2014年 ISBN 978-4591139400
  4. ^ 『月刊食堂 : the food service management 29(3)(339)』 柴田書店 1989年3月


「モンスター消費者」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「モンスター消費者」の関連用語

モンスター消費者のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



モンスター消費者のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのモンスター消費者 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS