「Recency」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/38件中)
【英】Recency/Frequency/ Monetary顧客評価を行う際に利用されるひとつの評価基準。R(Recency)は最新購入日、F(Frequency)は購買頻度・回数、M(Monetar...
【英】Recency/Frequency/ Monetary顧客評価を行う際に利用されるひとつの評価基準。R(Recency)は最新購入日、F(Frequency)は購買頻度・回数、M(Monetar...
主に通信販売において、顧客を識別するために用いられる分析手法のこと。RFMとは最終購入日からの経過時間(recency)、一定期間内の購買頻度(fre-quency)、購入金額(monetary va...
主に通信販売において、顧客を識別するために用いられる分析手法のこと。RFMとは最終購入日からの経過時間(recency)、一定期間内の購買頻度(fre-quency)、購入金額(monetary va...
【英】Recency/Frequency/Monetary Valueひとりの顧客あるいは顧客グループの価値を判断するために連体的に考慮される3つの測定基準。その3つとは、最後の購買がなされてからの時...
【英】Recency/Frequency/Monetary Valueひとりの顧客あるいは顧客グループの価値を判断するために連体的に考慮される3つの測定基準。その3つとは、最後の購買がなされてからの時...
【英】RFMデータベースを使ったターゲット・マーケティングで、顧客の過去の購買履歴を分析する手法。RはRecencyでもっとも最近購入された年月日であり、FはFrequencyで過去1年などの一定期間...
【英】Frequency,Recencyリーセンシーは、最後の購買からの経過時間。フリーケンシーは、ある特定期間内の累計購入回数。これらは、顧客グループの価値を測る基準になる。リーセンシーとフリークエ...
【英】Frequency,Recencyリーセンシーは、最後の購買からの経過時間。フリーケンシーは、ある特定期間内の累計購入回数。これらは、顧客グループの価値を測る基準になる。リーセンシーとフリークエ...
【英】Frequency,Recencyリーセンシーは、最後の購買からの経過時間。フリーケンシーは、ある特定期間内の累計購入回数。これらは、顧客グループの価値を測る基準になる。リーセンシーとフリークエ...
< 前の結果 | 次の結果 >