BRAND CONCEPTとは? わかりやすく解説

BRAND CONCEPT

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/31 06:26 UTC 版)

Dressedundressed」の記事における「BRAND CONCEPT」の解説

2009年設立されDRESSEDUNDRESSED(ドレスドアンドレスド)はクラシックとモダン繊細さ大胆さマスキュリンフェミニン相反する様々な要素アッセンブルし、ミニマルテーラリングストリートユーモア巧みに融合させた脱構築的なジェンダーレスコレクションを展開する

※この「BRAND CONCEPT」の解説は、「Dressedundressed」の解説の一部です。
「BRAND CONCEPT」を含む「Dressedundressed」の記事については、「Dressedundressed」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「BRAND CONCEPT」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「BRAND CONCEPT」の関連用語

BRAND CONCEPTのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



BRAND CONCEPTのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのDressedundressed (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS