トヨタイムズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/01/02 23:29 UTC 版)
トヨタイムズは、2019年からトヨタ自動車(トヨタ)が展開する、CMとネットを融合させたオウンドメディア[1]、企業広告シリーズ。
注記
出典
- ^ a b c d e f 中村勇介 (2020年8月21日). “テレビCMの未来 第5回 テレビCMがオウンドメディアに 「トヨタイムズ」制作の舞台裏”. 日経XTREND. 日経BP. 2020年9月12日閲覧。
- ^ a b “2020年度TCC賞グランプリは、古川雅之氏の金鳥ラジオCM「G 作家の⼩部屋」シリーズ”. AdverTimes (2020年8月20日). 2020年9月12日閲覧。
- ^ a b c “トヨタイムズ”. DENTSU RECRUIT 2022. 2021年5月12日閲覧。
- ^ “マスコミはもういらない…トヨタ社長の「ロバの話」を考える”. 現代ビジネス. 講談社 (2020年9月7日). 2020年9月7日閲覧。
- ^ トヨタ社内報、73年の歴史に幕…今後はネットの「トヨタイムズ」に集約 - 読売新聞・2023年11月24日
- ^ “第87回入賞作品一覧 広告主参加作品の部”. 毎日広告デザイン賞公式サイト. 2020年9月13日閲覧。
- ^ “第49回 フジサンケイグループ広告大賞受賞作品一覧”. フジサンケイグループ広告大賞公式サイト. 2020年9月13日閲覧。
- 1 トヨタイムズとは
- 2 トヨタイムズの概要
- 3 書籍
- トヨタイムズのページへのリンク