NRPとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > NRPの意味・解説 

NRP

【英】Net Rating Point
別名:ネット・レーティング・ポイント

ある一定の放送番組コマーシャル累計視聴者1%をいう。累計視聴者とは、ある一定期間内における、ある媒体視聴者累計数で、ひとりの個人やひとつの世帯何回その媒体にふれていよう一回数えられる

NRP

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/02 06:09 UTC 版)

ナビゲーションに移動 検索に移動



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「NRP」の関連用語

NRPのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



NRPのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのNRP (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS