敵に止めを刺せなかった場合の経験値が敵にダメージを与えたポイント数による入り方
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 21:50 UTC 版)
「ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣」の記事における「敵に止めを刺せなかった場合の経験値が敵にダメージを与えたポイント数による入り方」の解説
これによって攻撃力の高いユニット、高LVユニット、上級職ユニットでも経験値の入り方が大きい半面、攻撃力の低いユニットには経験値の入り方が少ないため、以降の作品ではどのユニットでも一律に入り、高LVユニットや上級職ユニットには経験値の入り方に制限が加えられている。
※この「敵に止めを刺せなかった場合の経験値が敵にダメージを与えたポイント数による入り方」の解説は、「ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣」の解説の一部です。
「敵に止めを刺せなかった場合の経験値が敵にダメージを与えたポイント数による入り方」を含む「ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣」の記事については、「ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣」の概要を参照ください。
- 敵に止めを刺せなかった場合の経験値が敵にダメージを与えたポイント数による入り方のページへのリンク