営業放送システム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 15:40 UTC 版)
営業放送システム(えいぎょうほうそうしすてむ)は、民間放送局(民放)に設けられる基幹業務系システムで、民放が放送する番組や、コマーシャルメッセージ (CM) などを一元的に管理するシステムである。略して「営放システム」と称する。
- 1 営業放送システムとは
- 2 営業放送システムの概要
- 3 営放システムの進歩とCM間引き
- 営業放送システムのページへのリンク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 15:40 UTC 版)
営業放送システム(えいぎょうほうそうしすてむ)は、民間放送局(民放)に設けられる基幹業務系システムで、民放が放送する番組や、コマーシャルメッセージ (CM) などを一元的に管理するシステムである。略して「営放システム」と称する。
営業放送システムのお隣キーワード |
営業放送システムのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License. この記事は、ウィキペディアの営業放送システム (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。 |
ビジネス|業界用語|コンピュータ|電車|自動車・バイク|船|工学|建築・不動産|学問
文化|生活|ヘルスケア|趣味|スポーツ|生物|食品|人名|方言|辞書・百科事典
ご利用にあたって | 便利な機能 | お問合せ・ご要望 | 会社概要 | ウェブリオのサービス |
©2024 GRAS Group, Inc.RSS