企業への分析データの提供とは? わかりやすく解説

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企業への分析データの提供

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 23:00 UTC 版)

日本化粧品協会」の記事における「企業への分析データの提供」の解説

美容健康商品ビジネス業界特化したマーケティングツールにより、独自に蓄積したビッグデータ活用し的確なマーケティングプラン構築実現可能となる。消費者に近い製造・開発販売者育成支援するという観点から、消費者精密広範な行動分析成分を軸とした商品分析行い企業データ提供している。

※この「企業への分析データの提供」の解説は、「日本化粧品協会」の解説の一部です。
「企業への分析データの提供」を含む「日本化粧品協会」の記事については、「日本化粧品協会」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの日本化粧品協会 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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