世界的なブランドとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 世界的なブランドの意味・解説 

世界的なブランド

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 07:38 UTC 版)

ライター」の記事における「世界的なブランド」の解説

イムコ - 1918年創業オーストリアのライターメーカー。元祖オイルライター製造ロンソン - 1895年創業世界初全自動式ライター開発したライターメーカー。 ジッポー - 1932年創業アメリカ合衆国のライターメーカー。防風オイルライターが主。 エス・テー・デュポン - 「キーン」という独特の開閉音を持つフランスの高級ライターメーカー。

※この「世界的なブランド」の解説は、「ライター」の解説の一部です。
「世界的なブランド」を含む「ライター」の記事については、「ライター」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「世界的なブランド」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「世界的なブランド」の関連用語

世界的なブランドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



世界的なブランドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのライター (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS