ルノー・R29
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/14 23:55 UTC 版)
ルノー・R29 (Renault R29) はルノーF1が2009年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カー。テクニカルディレクターはボブ・ベル。2009年の開幕戦から実戦投入された。
- ^ “ルノー FIAのクラッシュテストに不合格”. gpupdate.net. (2009年1月10日) 2009年1月10日閲覧。
- ^ 『F1モデリング Vol.38』東邦出版、2009年、pp.22 - 25,45。ISBN 9784809407819。
- ^ “ルノー、KERSの使用を再評価”. F1-Gate.com. (2009年5月15日) 2009年5月26日閲覧。
- ^ “ルノーとクビサ、KERS非搭載 (F1中国GP)”. F1-Gate.com. (2009年4月18日) 2009年5月26日閲覧。
- ^ “ルノー、イタリアGPでKERSを復活”. F1-Gate.com. (2009年9月7日) 2009年9月7日閲覧。
- ^ “フラビオ・ブリアトーレ 「3台のマシンがレギュレーション違反」”. F1-Gate.com. (2009年3月12日) 2011年11月23日閲覧。
- ^ “ルノー:新ディフューザー (画像)”. F1-Gate.com. (2009年4月19日) 2011年11月23日閲覧。
- ^ “ルノーからスポンサー離脱”. F1-Live.com. (2009年9月25日) 2009年9月25日閲覧。
- ^ “冠スポンサーのINGもルノーを離脱”. F1-Live.com. (2009年9月25日) 2009年9月25日閲覧。
- ^ “ルノー、INGのロゴを外して参戦”. F1-Gate.com. (2009年9月25日) 2009年9月25日閲覧。
- ^ “season stats”. f1technical.net. (2009年7月2日). オリジナルの2009年7月7日時点におけるアーカイブ。 2009年7月3日閲覧。
- ^ “F1日本GP シャシーナンバー”. F1速報. (2009年10月2日) 2009年10月2日閲覧。
- 1 ルノー・R29とは
- 2 ルノー・R29の概要
- 3 スペック
- 4 脚注
「ルノー R29」の例文・使い方・用例・文例
- ニードルノーズプライヤー1つ
- 『アセトアミノフェン』は、専売薬『タイルノール』の一般的な形である
- 『タイルノール』は、『アセトアミノフェン』が一般的な形式である特許薬である
- カルノーサイクルに従うさま
- レモンの皮と共に、苦味、ペルノー、および砂糖を伴ったバーボンウイスキーで作られたカクテル
- アルノー川沿岸のイタリア中部の都市
- スブカルノーススによく似ている
- カルノー石という鉱石
- カルノーサイクルという,連続した4過逆過程から成る仮定上の熱機関のサイクル
- ルノーのフェルナンド・アロンソ選手がこのレースを制した。
- ルービックキューブは,ハンガリーの彫刻家で建築学の教授であるエルノー・ルービック氏が1974年に発明した立方体パズルである。
- グルノーブル政治学院で大学生だったとき,1年間海外留学する機会がありました。
固有名詞の分類
- ルノー R29のページへのリンク