モハ483形・モハ482形とは? わかりやすく解説

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モハ483形・モハ482形 (1 - 15)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 11:57 UTC 版)

国鉄485系電車」の記事における「モハ483形・モハ482形 (1 - 15)」の解説

モハ481480形との大きな差異搭載する主変圧器で、基本構造共通する1982年に8から老朽廃車開始されたが、12 - 151985年仙台運転所から勝田電車区転出JR東日本承継され1990年廃車された。

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モハ485・484形MM'ユニットモハ485-3056モハ484-3056種車はすべて1000番台で改造後の車番は原番号+2000。モハ485形の定員は72名。モハ484形の定員は通常車が64名、バリアフリー対応車は58名。モハ485+モハ484形3000番台履歴車番竣工施工初期配置転属廃車備考30091999.10.7土崎工場青森 2011.8.24 30141998.9.22盛岡 2012年 ジバング中間車30182000.12.22上沼垂 2007.3.31羽越本線脱線転覆事故車30221997.10.1青森 2018.11.2モハ484形バリアフリー対応車30301998.3.2上沼垂 2015.7.1030311997.3.29青森 2018.12.730331996.12.23上沼垂 2017.4.330342001.3.29 2015.11.2730351997.12.12青森東派青森 2016.12.630372000.1.30土崎工場上沼垂 2015.5.1030381998.9.28青森東派青森 2011.11.4 30392000.9.22土崎工場上沼垂 2015.9.10 30401997.1.16 2017.4.6モハ484形バリアフリー対応車30442000.12.22 2007.3.31羽越本線脱線転覆事故車30461996.3.29青森 2019.1.22 30471997.10.1青森東派 2018.10.10 30491997.3.28 2018.12.7保留車30502001.3.29土崎工場上沼垂 2015.11.27 30511997.11.19青森 2011.11 30541998.3.2上沼垂 2015.7.10 30561997.11.19青森新潟 2006.3.242017.4.6 30591996.3.29青森 2019.1.22モハ484形バリアフリー対応車30601996.3.29上沼垂 2017.4.330621996.3.29青森 2018.10.10 30652000.3.30上沼垂 2015.7.1モハ484形バリアフリー対応車3066 2015.7.1 30671996.12.27青森東派青森 2016.12.6 30681999.3.24土崎工場 2011.7.5 30702000.1.31上沼垂 2015.5.10 30752000.9.22 2015.9.10 30811999.3.24青森東派青森 2018.11.2 30861998.3.13土崎工場上沼垂 2014.5.30 30871999.10.7青森 2011.7.5 クハ481形

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