ホット・コミュニケーションとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 固有名詞の種類 > 組織・団体 > 企業・法人 > 企業・法人 > 沖縄県の企業 > ホット・コミュニケーションの意味・解説 

ホット・コミュニケーション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/09 05:52 UTC 版)

株式会社ホット・コミュニケーションは、日本のアウトソーシング企業。通信販売の受注センターとして設立され、その後、カスタマーセンター、インターネットでの受注・問い合わせ等業務を拡大してきた。




「ホット・コミュニケーション」の続きの解説一覧




固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ホット・コミュニケーション」の関連用語

ホット・コミュニケーションのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ホット・コミュニケーションのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのホット・コミュニケーション (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS