フランチャイズとの対立とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > フランチャイズとの対立の意味・解説 

フランチャイズとの対立

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 03:44 UTC 版)

マクドナルド」の記事における「フランチャイズとの対立」の解説

1995年ごろから、マクドナルドフランチャイズ店は、マクドナルドコーポレーションに不満を抱くようになったマクドナルドあまりにもあちこちフランチャイズ与えたので、フランチャイズ店舗同士競合しあうようになったのであるマクドナルドこの頃から、フランチャイズ与え前に市場への影響調査を行うようになった

※この「フランチャイズとの対立」の解説は、「マクドナルド」の解説の一部です。
「フランチャイズとの対立」を含む「マクドナルド」の記事については、「マクドナルド」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「フランチャイズとの対立」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「フランチャイズとの対立」の関連用語

フランチャイズとの対立のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



フランチャイズとの対立のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのマクドナルド (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS