シミュレーションアクションシステム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/25 05:40 UTC 版)
「ファミコンジャンプII 最強の7人」の記事における「シミュレーションアクションシステム」の解説
戦闘システムはシミュレーションゲームの要素を取り入れたものとなっており、前作の様に敵によってゲームの形式が変わることはない。エンカウント時、フィールドでは現在地の地形で、ダンジョンでは付近の壁の有無によって戦闘フィールドが変わる。
※この「シミュレーションアクションシステム」の解説は、「ファミコンジャンプII 最強の7人」の解説の一部です。
「シミュレーションアクションシステム」を含む「ファミコンジャンプII 最強の7人」の記事については、「ファミコンジャンプII 最強の7人」の概要を参照ください。
- シミュレーションアクションシステムのページへのリンク