シミュレーションアクションシステムとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > シミュレーションアクションシステムの意味・解説 

シミュレーションアクションシステム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/25 05:40 UTC 版)

ファミコンジャンプII 最強の7人」の記事における「シミュレーションアクションシステム」の解説

戦闘システムシミュレーションゲーム要素取り入れたものとなっており、前作様に敵によってゲームの形式が変わることはない。エンカウント時、フィールドでは現在地地形で、ダンジョンでは付近の壁の有無によって戦闘フィールドが変わる。

※この「シミュレーションアクションシステム」の解説は、「ファミコンジャンプII 最強の7人」の解説の一部です。
「シミュレーションアクションシステム」を含む「ファミコンジャンプII 最強の7人」の記事については、「ファミコンジャンプII 最強の7人」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「シミュレーションアクションシステム」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「シミュレーションアクションシステム」の関連用語

シミュレーションアクションシステムのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



シミュレーションアクションシステムのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのファミコンジャンプII 最強の7人 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS