「intermediate code」を解説文に含む見出し語の検索結果(81~90/1279件中)
ナビゲーションに移動検索に移動ルーティングプロトコル(英: routing protocol)は、ルーター同士がネットワーク上の任意の2ノード間の経路を選択するための情報をやり取りする通信プロ...
単一障害点の1例。コンピュータ間の通信ネットワークでは、ルーター等が冗長化されていなければ単一障害点となりうる。単一障害点(たんいつしょうがいてん。英: single point of fai...
単一障害点の1例。コンピュータ間の通信ネットワークでは、ルーター等が冗長化されていなければ単一障害点となりうる。単一障害点(たんいつしょうがいてん。英: single point of fai...
単一障害点の1例。コンピュータ間の通信ネットワークでは、ルーター等が冗長化されていなければ単一障害点となりうる。単一障害点(たんいつしょうがいてん。英: single point of fai...
単一障害点の1例。コンピュータ間の通信ネットワークでは、ルーター等が冗長化されていなければ単一障害点となりうる。単一障害点(たんいつしょうがいてん。英: single point of fai...
メモ : このクラスは、.NET Framework version 2.0 で新しく追加されたものです。 メソッド本体のメタデータおよび MSIL にアクセスできるようにします。名前空間: Syst...
メモ : このクラスは、.NET Framework version 2.0 で新しく追加されたものです。 メソッド本体のメタデータおよび MSIL にアクセスできるようにします。名前空間: Syst...
Parallel Thread Execution (PTX あるいは NVPTX[1]) は、NVIDIAのCUDAプログラミング環境で使用されるGPU用の疑似アセンブリ言語である。
ピッチ同期重畳加算(ピッチどうきちょうじょうかさん、(英: pitch-synchronous overlap-add, PSOLA)は「ピッチに基づいた音声の分割・変換・再合成」という音声処...
ピッチ同期重畳加算(ピッチどうきちょうじょうかさん、(英: pitch-synchronous overlap-add, PSOLA)は「ピッチに基づいた音声の分割・変換・再合成」という音声処...