「クリエイティブ戦略」を解説文に含む見出し語の検索結果(71~80/82件中)
その会社の新製品は消費者のニーズに合っている消費者はその新製品の品質に疑いを向けた消費者需要調査消費者の権利を守る個々の消費者のニーズに応える消費者からの不満をうまく回避する消費者が、クレジットカード...
その会社の新製品は消費者のニーズに合っている消費者はその新製品の品質に疑いを向けた消費者需要調査消費者の権利を守る個々の消費者のニーズに応える消費者からの不満をうまく回避する消費者が、クレジットカード...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 03:56 UTC 版)「ブランド・エクイティ」の記事における「ブランドの一貫性の維持」の解説間違いなく、ブラン...
畳屋道場株式会社種類株式会社市場情報非上場本社所在地 日本〒991-0061山形県寒河江市中央工業団地64設立2007年10月業種サービス業法人番号9390001012303事業内容広告・調査・情報サ...
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ナビゲーションに移動検索に移動ブランド・エクイティ (英: brand equity) は、マーケティングにおいて、あるブランドが持っている資産価値のこと。つまり、有名なブランド名の社会的価値である。
ナビゲーションに移動検索に移動ブランド・エクイティ (英: brand equity) は、マーケティングにおいて、あるブランドが持っている資産価値のこと。つまり、有名なブランド名の社会的価値である。
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