「マス-メディア」を解説文に含む見出し語の検索結果(61~70/19208件中)
古賀 豊(こが ゆたか)は、日本の社会学者である。新潟大学准教授。専門はマス・コミュニケーション論、メディア論。来歴・人物1984年、埼玉大学教養学部卒業。1994年、一橋大学大学院社会学研究科博士後...
桂 敬一(かつら けいいち、1935年 - 2025年1月19日)は、日本のマスコミ研究者[1][2][3][4]。専攻は社会情報学、マ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/20 01:27 UTC 版)「広告代理店」の記事における「業態」の解説メディアの広告枠を広告主(クライアント、顧客)...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/19 17:12 UTC 版)「メッシュ予報」の記事における「メディアにおけるメッシュ予報の発表」の解説通常、テレビ番...
ファルマス大学モットーCreative, Connected, Courageous種別New University設立年2012 – gained University Status200...
ファルマス大学モットーCreative, Connected, Courageous種別New University設立年2012 – gained University Status200...
法人の名称フリガナイッパンシャダンホウジントウキョウシャ法人の名称一般社団法人東京社法人区分一般社団法人である移行法人行政庁内閣府郵便番号105-0004都道府県東京都主たる事務所の住所港区新橋六丁目...
顧客戦略についての考えかた。不特定多数市場はマス・マーケットが成立していた高度成長期の顧客戦略であった。これに対して大型商品、高額商品では、伝統的に、顧客層を層化、細分化しながら特定少数化戦略をとって...
ナビゲーションに移動検索に移動セレブリティセレブリティ - マス・メディアや大衆に広く注目されている著名人、有名人のこと。セレブリティ (映画)セレブリティ (アルバム).mw-parser-outp...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 13:56 UTC 版)「三橋貴明」の記事における「マスメディアについて」の解説デフレーション脱却に反対している...