「没入型デジタル環境」を解説文に含む見出し語の検索結果(51~60/155件中)
ユビキタスコンピューティング(ubiquitous computing)は、コンピュータがいたる所に存在(遍在)し、いつでもどこでも使える状態をあらわす概念である。マーク・ワイザーの提唱ユビキタスコン...
ユビキタスコンピューティング(ubiquitous computing)は、コンピュータがいたる所に存在(遍在)し、いつでもどこでも使える状態をあらわす概念である。マーク・ワイザーの提唱ユビキタスコン...
ユビキタスコンピューティング(ubiquitous computing)は、コンピュータがいたる所に存在(遍在)し、いつでもどこでも使える状態をあらわす概念である。マーク・ワイザーの提唱ユビキタスコン...
ユビキタスコンピューティング(ubiquitous computing)は、コンピュータがいたる所に存在(遍在)し、いつでもどこでも使える状態をあらわす概念である。マーク・ワイザーの提唱ユビキタスコン...
ユビキタスコンピューティング(ubiquitous computing)は、コンピュータがいたる所に存在(遍在)し、いつでもどこでも使える状態をあらわす概念である。マーク・ワイザーの提唱ユビキタスコン...
代替現実(だいたいげんじつ、英語: substitutional reality、SR)とは、現実の世界と過去の映像を混同させて、本来実在しない人物や事象が実時間・実空間に存在しているかのよう...
Google Cardboard開発元Google種別バーチャルリアリティ発売日2014年標準価格無料次世代ハードGoogle Daydreamウェブサイトgoogle.com/get/cardboa...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
OpenXR開発元クロノス・グループ最新版1.0 / 2019年7月29日 (4年前) (2019-07-29)種別バーチャルリアリティ、拡張現実のAPI公式サイトwww.khron...
Sega VRメーカーSEGA種別ヘッドマウントディスプレイ発売日未発売テンプレートを表示Sega VRは、かつてセガが開発していたヘッドマウントディスプレイを使用する仮想現実システム。概要1993年...