「4両固定編成化」を解説文に含む見出し語の検索結果(41~50/62件中)
小田急5000形電車(初代)小田急5200形電車5000形電車(2008年3月24日 風祭駅)基本情報運用者小田急電鉄製造所東急車輛製造[1]日本車輌製造[1]川崎重工...
小田急5000形電車(初代)小田急5200形電車5000形電車(2008年3月24日 風祭駅)基本情報運用者小田急電鉄製造所東急車輛製造[1]日本車輌製造[1]川崎重工...
小田急5000形電車(初代)小田急5200形電車5000形電車(2008年3月24日 風祭駅)基本情報運用者小田急電鉄製造所東急車輛製造[1]日本車輌製造[1]川崎重工...
小田急5000形電車(初代)小田急5200形電車5000形電車(2008年3月24日 風祭駅)基本情報運用者小田急電鉄製造所東急車輛製造[1]日本車輌製造[1]川崎重工...
東京急行電鉄(小田急電鉄)デハ1600形電車主要諸元軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車線方式)最高運転速度95 km/h設計最高速度95 km/h編成定員114 (40) 人 (1...
東京急行電鉄(小田急電鉄)デハ1600形電車主要諸元軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車線方式)最高運転速度95 km/h設計最高速度95 km/h編成定員114 (40) 人 (1...
東京急行電鉄(小田急電鉄)デハ1600形電車主要諸元軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車線方式)最高運転速度95 km/h設計最高速度95 km/h編成定員114 (40) 人 (1...
共通事項デ1100形(左)と1370形(右)(西鈴蘭台駅、2018年)基本情報運用者神戸電鉄製造所川崎車輌→川崎重工業製造年1965年 - 1991年製造数106両主要諸元軌間1,067 mm電気方式...
共通事項デ1100形(左)と1370形(右)(西鈴蘭台駅、2018年)基本情報運用者神戸電鉄製造所川崎車輌→川崎重工業製造年1965年 - 1991年製造数106両主要諸元軌間1,067 mm電気方式...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...