「マス-メディア」を解説文に含む見出し語の検索結果(41~50/19208件中)
津田 正太郎(つだ しょうたろう、1973年[1] - )は、日本のメディア・コミュニケーション研究者。慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所教授。略歴大阪府出身。大阪府立市岡...
ナビゲーションに移動検索に移動竹内 郁郎(たけうち いくお、1929年12月9日 - )は、日本の社会学者、東京大学名誉教授。東京市(現東京都北区)出身。1955年東京大学文学部社会学科卒、同大学院修...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/15 22:56 UTC 版)「ダイレクトマーケティング」の記事における「ダイレクトマーケティングの捉え方」の解説ダイ...
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武市 英雄(たけいち ひでお、1937年6月4日[1] - )は日本の新聞学者。上智大学名誉教授。専門はジャーナリズム、マスコミュニケーション、マスメディア。経歴東京都出身。1960年...
水野 博介(みずの ひろすけ、1950年 - )は、日本のコミュニケーション論、メディア論の研究者である。埼玉大学教養学部教授。専門分野はコミュニケーション論、社会心理学、情報生活論。1993年に、情...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/06 14:08 UTC 版)「コミュニケーション学」の記事における「1970年代 – 1980年代」の解説1971年...
対象を絞ってコンセプトを明確にした広告活動のこと。市場が多様化するにつれて、マス・メディアを基本とした、商品・サービスを広く世間に告知し購買意欲をそそる広告の効果は減少してきている。そこで、市場へのコ...
(マス)メディアにもてはやされる.大抵の男は人にもてはやされるといい気になる.あの先生はどこが違うとてあのようにもてはやされるのかあの先生はどこが好いとてあのようにもてはやされるのかこの本は世人にもて...
(マス)メディアにもてはやされる.大抵の男は人にもてはやされるといい気になる.あの先生はどこが違うとてあのようにもてはやされるのかあの先生はどこが好いとてあのようにもてはやされるのかこの本は世人にもて...