「3次元コンピュータグラフィックス」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/932件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 16:19 UTC 版)「3次元コンピュータグラフィックス」の記事における「ラジオシティ」の解説ラジオシティ(英...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 16:19 UTC 版)「3次元コンピュータグラフィックス」の記事における「レイトレーシング(光線追跡法)」の解...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 16:19 UTC 版)「3次元コンピュータグラフィックス」の記事における「平行投影」の解説透視投影によりスクリ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 16:19 UTC 版)「3次元コンピュータグラフィックス」の記事における「透視投影」の解説[図2]のように原点...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 16:19 UTC 版)「3次元コンピュータグラフィックス」の記事における「陰影補間」の解説ポリゴンモデルから2...
三角分割(さんかくぶんかつ、英: Triangulation)は、複雑な立体の表面を小さな三角形のメッシュによって近似することである。3次元コンピュータグラフィックスのモデリングなどに利用され...
三角分割(さんかくぶんかつ、英: Triangulation)は、複雑な立体の表面を小さな三角形のメッシュによって近似することである。3次元コンピュータグラフィックスのモデリングなどに利用され...
三角分割(さんかくぶんかつ、英: Triangulation)は、複雑な立体の表面を小さな三角形のメッシュによって近似することである。3次元コンピュータグラフィックスのモデリングなどに利用され...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 02:05 UTC 版)「C言語」の記事における「Cg」の解説C言語をGPU上での3次元コンピュータグラフィック...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 16:19 UTC 版)「3次元コンピュータグラフィックス」の記事における「Zソート法」の解説詳細は「画家のアル...