「特別支援学校教員」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/743件中)
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
ナビゲーションに移動検索に移動理療科教員(りりょうかきょういん)は、正式名称を特別支援学校自立教科教諭(理療)といい、視覚特別支援学校の理療科等において鍼灸、按摩、マッサージ、指圧の専門教科教育や実技...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/05 10:30 UTC 版)「教育職員免許状」の記事における「専修免許状」の解説修士の学位を有することを基礎資格とす...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 09:16 UTC 版)「教育学部」の記事における「教育学部の名称を持つ大学」の解説都道府県大学名教員養成系の課...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/18 23:27 UTC 版)「日本教職員組合」の記事における「高等学校ほかの教職員組合」の解説特定の単組が独立してい...
中途失聴者(ちゅうとしっちょうしゃ)とは、聴覚障害者の一区分で、音声言語獲得後に、聴力が下がったり、聴力を失った人のことである。音声言語獲得前に、聴力が下がった人は、難聴者、聴力を失った人は、ろう者と...
中途失聴者(ちゅうとしっちょうしゃ)とは、聴覚障害者の一区分で、音声言語獲得後に、聴力が下がったり、聴力を失った人のことである。音声言語獲得前に、聴力が下がった人は、難聴者、聴力を失った人は、ろう者と...
中途失聴者(ちゅうとしっちょうしゃ)とは、聴覚障害者の一区分で、音声言語獲得後に、聴力が下がったり、聴力を失った人のことである。音声言語獲得前に、聴力が下がった人は、難聴者、聴力を失った人は、ろう者と...