「消費者行動」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/639件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/18 05:24 UTC 版)「骨なし魚」の記事における「消費者行動と魚への評価」の解説手間を掛けない魚を求める消費者...
読み方:しょうひしゃこうどう【英】:consumer behavior消費者行動とは, 製品の送り手や流通チャネルが採用する様々なマーケティング活動に対する消費者の反応のことである. 消費者行動分析に...
読み方:しょうひしゃこうどう【英】:consumer behavior消費者行動とは, 製品の送り手や流通チャネルが採用する様々なマーケティング活動に対する消費者の反応のことである. 消費者行動分析に...
読み方:しょうひしゃこうどうもでる【英】:consumer behavior model消費者の行動を記述, 説明, 予測するためのモデルを消費者行動モデルという. 特定のマーケティング変数と消費者の...
読み方:しょうひしゃこうどうもでる【英】:consumer behavior model消費者の行動を記述, 説明, 予測するためのモデルを消費者行動モデルという. 特定のマーケティング変数と消費者の...
読み方:しょうひしゃこうどうもでる【英】:consumer behavior model消費者の行動を記述, 説明, 予測するためのモデルを消費者行動モデルという. 特定のマーケティング変数と消費者の...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/06 14:24 UTC 版)「三浦俊彦 (経営学者)」の記事における「三浦 俊彦」の解説)は、日本のマーケティング、...
積極的に環境重視の消費者行動をとることにより、企業に環境を意識した行動を促すような消費者を指す。グリーンコンシューマーリズムは、1970年代後半に北西ヨーロッパで発生したと言われている。
阿部 周造(あべ しゅうぞう、1944年 - )は、日本の経営学者。横浜国立大学名誉教授。専門はマーケティング論。横浜国立大学経営学部長、早稲田大学消費者行動研究所所長、日本消費者行動研究学会会長、日...
イメージは商品の評価と結びつきやすいために、商品の購買と深い関係がある。そこで企業は競争状況と消費者行動を考慮しながら、企業や商品のイメージを築くためにマーケティング行動をとる。これをイメージ戦略とい...